SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

AGE of PUNKライブです。

下北沢にエイジオブパンクが来たーーー

早く寝よう♪

  • 下北沢で迷子にならないために

http://www.studio-museum.com/mosaic/access/index.html

  • 独りで迷わずモザイク発見

時間はたっぷりあるので下北沢を少し探検
ヒトが多いし、やかましいので、散歩終了
とりあえずオサレな昭和くさいカフェに入ったら、禁煙席がなかった(>_<。)
エアコンの効きも悪い
ま、お外よりはマシね、アイスコーヒーが525円もする。
お菓子も何にもついてないんだよ、信じられーん。
しかし、コーヒー、ゆっくり飲んでいてもタバコ臭いので、半分残して退散。
そして、ココイチ見つけて、
なにも下北沢まできてココイチのカレーにしなくてもなんだけど、
イタリアントマトは満席だし、のべつまくなし煙り吐いてる人だらけだし。
ココイチ、静かだし、キレイだし、禁煙だし、カレーはいつもの味だし、大正解♪