SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

absのEBS

ゆうべは面白かったぁ
11時に始まってコマーシャル無しで1時間半強。
クイズ18問だけなのに、なんでこんなに時間かかるのっつーか面白いの。
シバちゃんの「リン・チモブ*1」には爆笑しました。
Q「コーラス、ラップで参加してくれたリンちゃんのフルネームは?」
柴崎「リン・チモブさん、きるところが違うけど」
と普通にボケるシバちゃんに笑いが止まらなかったよ。