SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

それでは、

レスポール型ライター

東名ビューンと飛ばして、行ってきます。

  • 小さな幸せコーナー

シェーン>
熱海までちょっと自転車で行きました、帰りは自転車と一緒に電車に乗って帰りました。
「彼は、ちょっとそこまでの感覚が少し違ってて、どこまで自転車で行ってしまいます」
「帰り、自転車、折りたたまなくても大丈夫だったの?よく乗せてくれたね」
「って、熱海まで来たなら、エコパまできちゃえばよかったじゃん」(笑)
ベース>
相撲博物館に行って歴代の横綱の写真を見ました。
偶然このあいだお相撲さんに会いました、博物館の写真でみた朝青龍でした。
増田さん>
今日は某メンバーのお誕生日でさっきね楽屋でケーキでお祝いしたんだけど、切り分けてくれた僕のケーキに真ん中の飾りのチョコレートがのっていました。
ハッピーバースデーしんちゃんって書いてありました。
「それって、主役が食べるもんじゃないの?」とイナバくん
「や、年功序列みたいで、ぼくんとこに(笑)」
太田さん>
会場全員でハッピーバースデーしんちゃんと歌いました。
小さな幸せ話は忘れました(笑)
イナバくん>
昨日、晩ご飯にウナギを食べに行きました。
メニューがうな重とうな丼しかない店で
お通しとかもなくて、ウーロン茶も話すことも尽きてしまって、
待って待って出てきたウナギはおいしかった。
松本クン>
昨日、掛川に来て、焼き鳥横丁に行きました、みんなひとりで飲みに来てるような店で
「渋いね」とイナバくん。
こぉ、飲んでいたら、となりのおじさんが豚足を「コレ食べな」とくれました。
「見ず知らずのひとに豚足をくれる、なんて、素敵な町なんでしょう」とイナバくん。
で、豚足といえばコラーゲンたっぷりでおれもう、お肌ツルッツルッ♪

以上。
そう、だから、今夜のセットリストは名古屋7/5と同じだけどハッピーバースデーが一曲増えました(笑)
や、それにしても東側スタンドVIP席は椅子までみんなと違うふわふわクッションで、
一人ひとりにちょっとした台もついてて眺めもよくて最高でした。
イナバくんのおへそのタトゥも肉眼で確認できました、シアワセ♪