SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

それでは♪

行ってまいりまーす。
今日は、マンスリー初めてのお友達を誘いました。
たぶん、想像を超える清春くんに圧倒されることでしょうv

  • 予想通り泣いてしまいました。

会えてうれしいとか、
ツアーファイナルが寂しいとか、
そーゆーんじゃなくて。
なんていうか、あの声に、
魂をつかまれるようなあの声に
感動したというか、
神の声というか、
まさに天使の詩そのものがそこにありました。

気持ちいい涙でした。

本編はいつもどおり椅子に座ったままで、
アンコールでようやく、許可が出て立ちました。

規制されてるから仕方なく座って聴いているんじゃないんですよ。
あれは、立って聴くような歌じゃなかったんです。

次からはまたいつもどおりのライブハウスツアーになるんですが、
このベースオブメランコリーシリーズ(着席スタイル)は恒例にしてもらいたいです。