SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ミシュラン二つ星

晩ご飯はトゥエンティワンでディナー
美味しかったぁぁぁ。
ストロベリーマルガリータ
「なんか、アルコールが軽くて甘くてさっぱりしたフルーツのカクテル作って」という注文でコレが出てきました♪

前菜の前の前菜、トマトのムースに鯛のたたきのせ銀紙が飾り☆

温野菜ニース風の前菜
レンズ豆のスープチーズニョキ入り
見た目泥の色してるけど、香ばしくておいしいの。

いとより鯛のローストサラマンダー風味。
付け合せの人参を残したのが忍びなかったです(笑)

パインとフロマージュのプチデザート

愛知産いちじくのデザートストロベリーソース

チェリーチョコ