SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

箱根日帰り温泉

朝のニュースを見て、行くのやめました(笑)
また明日、気が向いたら。
で、パジャマに着替えて、熟睡してたら、
今井くんが夢に出てきました。

私は、あっちゃんと夫婦で子どもまでいました。
女の赤ちゃんと幼稚園くらいの男のコと(2人もっ!いつのまに・笑)、ホテルに泊まっていました。

向かいの部屋には、今井くんとヒデが泊まっていました(男同士ツインはやだ)で。
ピンクの花柄のゆかた(ホテルの寝巻き)を着た、今井くんが、私たちの部屋に来て、
おもしろいイタズラを考えていました。
で、今井くんは、私たちの前で、後ろを向いて、
恥ずかしそうに上半身、下半身を、ゆかたで隠しながら着替えました。
白いブリーフはいていました。
見たんだ?こっそり(笑)
で、寝てるヒデを驚かす作戦が始まりました。
窓の外にはプールと気持ちのいい草原。
そこに紙の雪を降らせて、一面を雪景色にしようと楽しそうに、白い紙を切っていました。

私たちはベットの中で、赤ちゃんにおっぱいあげていました。
あんまり飲まない赤ちゃんでした。

で、上の子は、今井くんにまとわりついて行ったりきたり。

そして、一面、真っ白の銀世界に見えたところで、ヒデを起こしに行きました。
ヒデは、呆然としていました。

私たちはみんなで笑いました。