SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

大人の遠足

行きは新幹線(座席指定は取れなかったけど自由席に座れました)で、
小田原から各停に乗り換えて(座れました♪)箱根湯本に行きました。
箱根湯本駅は人ヒトひとで超ビックリ
そんなわけで、湯の花温泉までバスで行くのはやめて、帰りのロマンスカーをおさえて、
駅前のみやげ物屋を散策してたら、食事と温泉の昭和の香りな旅館がありました。
そこで、ご飯食べて温泉入りました。
千尺の湯だって。

誰もお風呂にいなくてサイコー♪
帰りに富士屋ホテルロマンスカーの時間まで探検☆

イヤイヤだったわりには、案外面白く楽しめました。