SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

そして、

ライブハウスにチケットを引き取りに行くと、そこへかっちゃんが(♪)
箱根のオミヤゲ直渡しできちゃった。
忙しい中ありがとうございますとか、ゆってたような。
つぶらな瞳がキラキラしていて、もうちょっと、いいもん持ってくればよかったかなぁと。
で、帰りにドリンク券で貰った缶ビールをあげようと思ってたら、
外に出たタイミングでかっちゃんも階段の下に出ていて、上から、お疲れ〜とビールを
渡しました。
某BのベースTさんがかっちゃんに
「よかったでちゅね」と笑いかけていました。
私たちはTさんにも手を振ってサヨナラしました。

カレーを食べて、ライブハウスの前を通りかかったら、H山さんがいました。
さっきもいたけど(笑)
「Aちゃんが煮詰まってる」とか話してるのが聞えました。
がんばれ、Aちゃんっ!!!!!やればできる子ですからっ!(笑)