SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

チェックアウトです。

雨で濃霧視界ゼロ

早くおうちに帰りたいです、ターボーが名古屋で待ってるし♪

  • エ?

社長が早起きしました。
やぱし、箱根湯の花温泉に行きたいみたいです。
3時におうちに帰りたいんだけど、でないと、ゼップ開場4時に間に合わないじゃん。
つことで、もうチェックアウトしちゃうか。

  • 8時半にチェックアウトしました。

御殿場で下りて、箱根湯の花温泉へ。
11時着、濃霧が深くて、前が見えない。
ビーフステーキカレーを食べて、温泉入って。
誰もいなかったから、一応ラッキー♪
もう、早く帰りたくて仕方がないのに、余裕の社長。

途中、「焼津で筋子を買ってくか?」って、どこまでもマイペース。
(要らないし、私、筋子キライだし)
ここで、2時、
さかなセンターの中をぐるっと回って、
いつもはそっけなく帰るのに、ソバ食べるゆってみたり(お休みでした)、
駄菓子屋で4つ1000円のお菓子を真剣にえらんでたり。
わざと?わざとか?・・・・。
あげく、「ライブに行く前にご飯作って」って。
ナーニーー???
それはムリ、即答、「ここでお寿司を買ってあげるから」(笑)
30分時間を無駄にしてしまいましたが、なんとか、4時10分前に我が家着。
荷物を降ろして、プレゼントを持って、行ってきま〜〜す。
しかし、4時7分には乗れずに19分で名古屋へ。
トップのバンドはこの時点で諦めました。

そして、5時ちょっと過ぎ会場着、お待たせしっ放しの、Sちゃん、いっつもずみまぜん。