SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ダークナイト(闇の騎士)

【ワーナー公式】映画(ブルーレイ,DVD & 4K UHD/デジタル配信)|ダークナイト
見てきました。
バットマン役は前回ビギンズとおなじクリスチャンベール。
今回のバットマンはものすごくリアル。
町の風景も、最新装備も、人々も、本当にあるゴッサムシティでロケしたみたいな臨場感ありました。
今までのはアニメの実写版って感じだったけど、これは、普通の犯罪映画のようでした。
なんつっても、ヒースレジャーのジョーカーが怖い、恐い、超コワイ。
ジャックニコルソンのジョーカーのが愛らしいと思えるほど、凶暴な男でした。
ナイフを人質の口に入れるたびに、心臓がバクバクしました。

ゴードン警部のゲイリーオールドマンはタイプっす♪
ツーフェイスになっちゃう、光の騎士エーロンアッカートも大好物です。
モーガンフリーマンとマイケルケインのおじいちゃんたちも渋くて素敵☆
ヒロインのおねーちゃんが「いい女だ」とかセリフがあるんだけど、あんま可愛くない。
ほーれーせんが目だって、お年より老けて見えたなぁ。