SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

TMRアフターパーティ

ターボーの初サイン☆

ターボーにサインしてもらいに行ってきます♪
こんな至近距離は初めてだなぁ。
しかし、朝晴れていたのにお昼前から土砂降りと雷、テレビつけたら
新幹線が運転見合わせしていたし、さっきやっと再開したけど、
車で行こうか、電車にしようか迷うなぁ・・・。

  • そろそろでかけようと

テレビをつけたら、ニュースで在来線も運転見合わせしていて、遅れがでてるって
いつ、再開されるかわからないので車で行くことに決めてました。
名古屋高速が多少渋滞してたけど、1時間15分でちゃんと会場につけました。
600名当選者のはずですが、600番以降にも行列ができていました。
名古屋、もれなくだったのか(笑)
ターボーてば、優しい(愛)
開場時間までのしばらくの間に雨が降ってきて、カサを持たない私は、
浜松から新幹線で(電車停まってるから)来たという親切な方に入れてもらっていました。
入り口で番号チェックされた後、招待状は回収されてしまいました。
コピーとっておけばよかったなぁ(残念)
中に入るとフロアに椅子が並べてありました。
でも、1階席にもう空きはなかったので2階席に行きました。
こっちも、もうあらかた埋まっていましたが、なんとか後ろの方に座れました。
スクリーンに今までのPVが流れていました。
懐かしかったです。
そして、始まりました。
最初は、アメリカライブの様子、今までのライブの様子、課外活動の様子、
あっぱれさんまに出演してるターボーの様子などなどを見せてくれました。
トークはZiPFMナビゲーターのアズサっていうヒトと。
ラストに質問コーナーがあって、そいで一旦、ターボー休憩でサイン会に突入♪
2階席だし、番号終わりからの方が早かったからと思ってたら、2階席からって。
心の準備がっっっっっ!!!!!!
お土産もってたけど、とても、渡す雰囲気じゃなく、
そのまま、2階席下りて、ステージに上がって、
このステージからの景色、わりと、みんなの顔がはっきりと見える、そっか、あっちゃんもこんな景色を見てたんだと感動。
私の番のサイン*1
手元をじっと見つめる私、黒い爪がかわいい。
「今日はありがとう」と手を出してくれた(薄い紫色の数珠型ブレス)ターボーの手をにぎって、
そして、じっと、見詰め合う私たち♪
「やっと会えました」と答えました。
キラキラした、キレイな瞳でした。
グレーかがっているのは、カラーコンタクトのせいかしらん?
つか、ターボーにこんな風に握手できる日がこようとは、
11年前のあの当時でさえ、もう遠い人だったのに、こんなに近くで、手をにぎれるなんて。
こーゆーことをしようと思いつく、このコの優しさは胸にぐっときます。
うん、今日、プレゼント渡せなかった分、9/15は思い切り喜ばれるアレを持っていこうつと♪
握手した手のひらにターボーの移り香が残っていました☆

*1:ちなみにこのサイン上下左右がよくわかんないです・笑この向きで果たしてあっているのでしょうか?