SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

名古屋芸術創造センター

泣けたーー。本当にいいライブでした。
本日、メニューの封筒は無しでした。
始まったら、立つお客さんが多くて、エ?と少し、戸惑いました。
ま、私たちは、たまたま前が空いていたので、座っていましたけど。
あの曲たちの中で立ち尽くしているのは、九段会館に慣れたせいかなんか、不思議な光景でした。
つことで、追加は立ちたい人は立っていても大丈夫のようです。
6時少し過ぎて始まったライブは、9時半に終わりました。
じっくり、ゆっくり、たっぷり、あの世界に浸ってました。
気持ちいいです。
そんなわけで、座ってたので、メモしてきました♪
ネタバレ嫌いな方はこっから下は行かない方がいいと思います。

  1. 僕だってキミと同じ(ナンダッケ?)
  2. 暗いくちづけ
  3. 退廃ギャラリー
  4. リリカル
  5. 知ってるかい?終わらなかったよ(なんだっけ?)
  6. ダンス
  7. 空白の世界
  8. フォーエバーラブ
  9. シルエット
  10. 完璧なままでいて(なんだっけ?)
  11. 湖(・・・かなぁ?)
  12. 狂った果実(でいいのかなぁ?)
  13. エミリー
  14. 五月雨
  15. 薔薇色の夢
  16. ルーザー(?もしかして)

盛り上がってきたところで本編終了8:20(早い)
アンコール(たしか3回

  1. 君の事が
  2. コンヒュージョン(たぶん)
  3. 星座の夜
  4. LOVE(届いてーーってゆうやつ。次のシングル曲)
  5. 至上のゆりかご
  6. ホライズン

終了9;30
3時間半っっっ。コレで短めって清春くん、あいかわらずスゴイ(惚)
空白の世界からシルエットまでがウルウルで、
至上のゆりかごからホライズンまで号泣。
なんか、辛いことでもあった?私。
つか、ゆりかごは九段会館で聴くまで、全然平気だったんだけど、
今は、出だしの♪ゆりかごを〜でもう涙・・・・
で、♪不幸せ癒せるなら僕ごとき粉々に〜からは、とめどなく涙。
涙腺決壊(照)
気持ちいい涙流して、今夜また、ものすごくイイヒトの私。