SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

掛川まで

エサを持ってる間だけなつくインコ

お友達とつま恋と花鳥園に行ってきました。
つま恋はフレンチベルフィユのランチ(画像はフィジカルにアップしてあります)
美味しかったなぁ。
そのあと、花鳥園で鳥たちと遊びました。
入るとふくろう、みみずくたちが展示。ここは動物園風。
そのあと、ペンギンとカモ、おしどりなんかが放し飼い。
エサを持ってると攻撃する賢いトリさん達。
かわいい。
順路をどんどん進んでいくと、温室の中に(夏涼しく冬温かい快適空調)いろんなトリが飛びまくってます。
ちょっと、怖いくらい(笑)
水鳥用に池もあって、池には睡蓮がたくさん咲いてました。
モネよりこれがホントの生睡蓮♪