SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ペットくすりのポイントシステムとってもお得

今井くんのインタビューが載ってまーす。
キヨシさんもマッドビーバーズで載ってまーす。
清春くんも新曲コーナーにありまーーーすっ♪
というわけで、サイン入りポラ欲しいのが3つ。
誰に応募しようというより、もう一冊*1買ってくるか。
さて、消去法で応募をあきらめたのは誰でしょう?
正解は教えてあ〜げない(笑)
ところが、ケータイで1つ応募できたので、2冊で三人全員応募できました♪

清春くんプレゼントはありませんでした。
でも、ペニシリングッズがありました、よし♪

*1:応募券、要らない人は着払いで私に送ってください(笑