SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

MP3

せっかくウォークマンに録音できたんだから、イヤホンで聴いています。
好きな人の声が囁くように耳元で聞こえてるのは照れくさいです。
もうすこし、順番とか、編集したらよかったな。
清春くんが数えられないくらいものすごく入ってます、あっちゃん空蝉だけです(あ、蜉蝣あった♪)、ハクエーくん、ターボーは2曲です。
ビーズ3曲でした。
とりあえず、ためしで、そのへんにあるCD手当たり次第だったから。
明日はバクチクを重点的に入れよう、ン?上書きしたら、前の消えちゃう?
どっから、追加するんだろう、こないだの続きから入れようと思ってます(笑いたかったら笑え)