SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

北風です、木枯らし?

足の浮腫みはまぁまぁ、あんまりひどくはありませんでした。
ふくらはぎが少し、痛いけど。
つか、久しぶりにバスに乗ったけど、なかなか眠れないもんね。
座席が狭いのもあるけど(痩せろてば!)
はとバスのフォルテシモタイプのようなバス、豊鉄にも欲しいなぁ。
これならグッスリ寝れるんだけど。
いっぱい持っていったオヤツはほとんど手付かず。
持ってると安心してるから(いつでも食べれる)いいのね。
天使のエコバック(あっちゃんプロデュース)は誰にも
「それどこの?」って訊かれなかった(笑)