SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

渋谷クアトロ

かっこいい♪

FC限定ライブ、お昼休みで12時ちょっきりに行きたかったけど、
なんやかやで1時過ぎてしまいました。
が、チケット取れました。
って、先着順じゃないか(^^;
いつもこーゆー限定のチケットは当たらないことが多いので、ものすごくうれしかったです。
キャパ調べよう、でも、これはかなり後ろだなぁ。
前の方、怖いから、行かないし、いいけど(え?)