SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

TMRカウントダウンライブ

はいっ!
ハガキが来ました♪
去年から今年も開催することは信じていたけど。
ヒトツ、思い出した。
私、去年、FC先行優先でハズレたんだよ。
国際フォーラムたくさん入るよねぇ?
なんで、たった1枚が取れなかったのかなぁ。
幸い親切な方が救済してくれて、参加できたけどさ。
でも、国際フォーラムでいいお席だったことがないのよ。
今年こそは、なるたけ前で見せてもらいたいもんです。