SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

晩ご飯作りました。

お昼はうな重だったので、晩はスパゲティミートソース。
こってりしたのが食べたかったの。
あいかわらず、私のパスタはおいしいな(自画自賛・笑)


貧血がこのまま治らないんじゃないかと思ったけど(や、実は治ってはいないんだけど)
ひどい状態がぬけられてよかった。
お正月の時みたいに、高熱が出たらどうしようとヒヤヒヤしたよ。
そーだよ、あの時はバグニューイヤーに行かれなくなったもん。
今回は清春くんが27日に迫ってるし。
とりあえず、無理しないように気をつけよう。