SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

あるはずなのに


見れない。
TSUTAYA 11/19〜 http://www.tsutaya.co.jp/ LIVE映像(45秒)
BARKS 11/24〜 http://www.barks.jp/ コメント&LIVE映像(45秒)
So-net 11/24〜 http://www.so-net.ne.jp/music/ コメント&LIVE映像(フル)
オリコンスタイル 11/26〜 http://www.oricon.co.jp/ コメント&LIVE映像(フル)
GyaO CLIP RING 11/26〜 http://www.gyao.jp/music/clipring/ コメント&LIVE映像(フル)

Yahoo!サウンドステーション DANGER CRUE -- SOUND STORM!! 11/25〜 (楽曲試聴) 
http://station.music.yahoo.co.jp/channel?c=791601342

とりあえず、確認できたのはギャオだけ。
ツタヤとバークスはなかった。
まだ、24日始まったばかりだから?

引き続きソネットチェックしてきます。
なんか、こーゆー時ってプレゼントとかしんの?(笑)
ソネットはちょっと探したけど見れました。
↓こっちのが早い♪
http://v-rock.blog.so-net.ne.jp/2008-11-24
コメントも4人揃ってたし、あさきちゃん、面白かったよ♪

ヤフーは明日から、オリコンは26日からだから、まだとして、
じゃ、なぜ、同じ26日からのギャオはもう見れるの?
きっと、ギャオのがイイヒトだから?