SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ペニシリン

Supernova(初回限定盤)(DVD付)

Supernova(初回限定盤)(DVD付)

予約してないと応募券もらえないのかぁ・・・・。
本当?
そんなわけで、タワレコに電話してみました。
すると、初回限定分はもう、完売で、通常盤が1枚残ってました。
「それにも、応募券はつきますか?」
と尋ねたら、
「他にステッカーとポスターもおつけします」
「お取り置きしておきますか?」って
「じゃ、それでお願いします」
ってゆったら、予約番号くれました。
これをレジで言えばいいって。
なんて親切なんだタワレコ
っていうか、明日発売だけど、今日、買いに行く直前で予約できたってことね(笑)

んーー、でも、電話かけるのは全然恥ずかしくないけど、
取りに行く時に顔がバレちゃうのが、ちょっと、恥ずかしいなぁ。
恋は盲目ってことで(笑)