SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

会報

バグとTMRが届きました。
そのうえ、お迎えに行ったスパノバを聴かなくちゃいけないし(え)
つかペニシリン「赫々」以来、真剣に聴いてます。
好きです、スパノバ♪
通常盤なのに、パソコンで壁紙がもらえて、プロモが一曲見れちゃいます。
最近、パソコンでCDを聴くことをしていなかったので、すぐに音が出なくて、
焦りました。
や、イマイチまだよくわかんないので、CD入れたら直ぐ音が始まるっていう設定はどこに行っちゃったんだ?
なんで、こないだ覚えたばかりのMP3におとして、聞いてます。
ハクエーくんのまとわりつく感じとチサトくんの声が耳にくすぐったいです。
で、バグの会報を見て、アルバム紹介を読んで。
とても、ターボー会報までは、たどり着けそうにないです。
ま、いっか。