SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

篤姫

最終回、終わった〜。
今日はライブがなくてよかった〜♪
ご飯も朝昼晩作っちゃったもんねぇ(え)

次は直江兼続かぁ、、、、知らない。全然知らない、上杉謙信は読んだことないかもなぁ
武田信玄で出てくる謙信しかしらないもんなぁ?
アレ?前の風林火山で謙信ってガクトさまだったやつか。[rakuten:book:11573558:detail][rakuten:book:11573559:detail][rakuten:book:13082172:detail][rakuten:book:13082173:detail]
あー、でもあの愛の兜は見たことあるなぁ。
さらっと読めるなんか探そう。
つか、予告編、ハンサム*1ばっかしなんだけど(豊臣秀吉役除く・笑)
戦国時代は好きです、群雄割拠、ゴーゴー下克上(違っ)
とりあえず、なじみのある南原幹雄からいってみるか、火坂雅志のは読んだことないし。

*1:直江兼続 - Wikipediaなるほど、小姓・近習・・・衆道か、だから美形なわけね、やるじゃんNHK・違っ