SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ゼップ名古屋TMR

奇跡のカップ神様ありがとう

テンション低いまま、ターボーコールに参加せず。
あれは、スイッチがオンにならないととても出来ません。
Bブロックにいながら、みなさんごめんなさい、やる気なくて。
そして、開演。
こないだと一緒の衣装、ピンクがかわいい。
暑そうだけど。

  • 独裁

独裁からだ♪前と同じでよかった♪
スイッチ、入りましたーーーっ!!!

  • フォクシーギャンブラー(アーバンビースト)

腰のキレがセクシー、こぉ、ゆっくり焦らすように回すのがたまんない。

  • ピンナップレディ

セクシー曲続いてうれしい。
っていうか、跳んでるし、私。

  • 夢の雫

ちょっとウルウル♪

  • 臍淑女

お口に含んだお水をプーーーッと吹くから、かかる。
気にならない、全然気にならない、汚くない、むしろうれしい(照)
そして、ヤツは両足の間にこぉ、手を挿入しながら、腰を回すわけです。
あーーーっと吐息まじりに(「コイツめぇ」(抱))
「この、不景気の、師走の、忙しい、日本の真ん中の、名古屋に、よくも、てめーら集まりやがったなーー」
って。
あの、私達お客さんなんですけど(ポリポリ)
その汚い言葉を言う、クチビルをギュッとつねったり(出来ません)、撫でたり(これもムリです)、舐めたり(絶対にダメです)したいわけです。
許す。
「暴れるよな?」「ココを揺らしてくれ」(省略)*1とか、
よくあるあおりMC

  • ライアスマイル
  • イミテーションクライム

「まだまだ、暴れたりねぇよな?」
「暴れるんだろ?」
「イけるよな?」
「跳べーーーー」
「オレに見せてくれよ」

  • シェイキンラブ
  • ブラックオアホワイト

「ラストに、いい声聞かせてくれよ」

  • 夜明け前

特効の銀テープが空から。

アンコール
「さ、名古屋といえば、豊田が週休3日になるとか・・・」
「もう、ねぇ、不景気でってそんな話ばっかりで」
「関係ねぇよな」
「さて、名古屋といえば」
「アレ?シバさん、なにか言いたげ?」違う違うと困ったお顔で首を振るシバちゃん(笑)
「じゃ、長谷川さんから」
と、マイクを渡すターボー
「えと、何を言ったらいいか考えてなかったけど、」
「えーと、TAMAドラムは名古屋です」
「エ?タマドラムは名古屋?」
「っていうか、マイクとおした声の長谷川さん、レアじゃない?」
「オレも、はじめてかも」
「次はイクオ」
「えーと、このマークベースは名古屋のアライ貿易からです」
「すばらしいっ!、アライ貿易様から」
「ツアーであちこちに行ってても、オレら名古屋と一緒じゃん」
「じゃぁーーーっ、残るはカミシモの2人」
「シバちゃん先がいい?」
「と前に、スナオが、きっと、何にもないけどおれ自身がメイドイン名古屋だからってきっと言うと思うから、それをつぶして」
「あーー、それ言おうとしてたのに」なスナオ。
「これ以外の答えだよ」
「でシバちゃんは?」
「えーと、なんにもないんですが、このギターは神田商会、東京です」(爆笑)
「じゃ、スナオ」
「はい」と手を挙げるシバちゃん
「なんですか?」
「あの、みんな、矢場とんって知ってますか?」
「あの僕、矢場とん大好きです」
「なんだよっ、外タレか」(笑)
「じゃ、スナオ」
「みゃーみゃーみゃーみゃー」いきなしすべる。
「天むす好きです」
「あ、もう天むすは要らないです」
「あの、横についてる茶色いヤツ、きゃっキャラブキ?」
「あれがいっぱい食べたいです」
「どこに売ってるか知ってる?」
(隣ーーー。)
「エ?となり、じゃ今度、買います」
で、マイクを返すと
ターボーがなにか汚いものを触るようにそのマイクをまたスナオに戻して、
タオルでマイクを包み込むように拭いて
「えっと、じゃあ、おれは、年末まで、飛ばしていきます、寝ません」
「寝ないで、頑張ります」
「よろしく」
「アンだけしゃべって、内容ゼロ」
「もぉー、オマエの寝ないのなんてしらねぇよ」
「もぅ、ジャストアラフォーなんだから」
「でもさぁ、ちょっと前まではトシをゆってもお若いですねとか言われてたのに」
「最近は、あれよ、トシ言うと、きもいって」
「いいんだ、オレはオマエたちと生きていく」
「オマエらとぬくぬくしてやる」
「ずっとオマエらと一緒に生きてく」

  • レゾナンスのカップリング曲(soul's crossing)←調べた(笑)
  • バーニンクリスマス

ペットボトルの水を最前のコにピンポイント攻撃(ブレインドライブの水田くんを彷彿)
半分かけて、やめると見せかけて、残りもダーーッと(笑)
濡れたシャツをめくってハシを口に咥えて、キレイな腹筋魅せつけたり♪
頭にカップをのせてそのまま、オジギしたり。
シャワーを浴びるように水をかけたり。
セクシーな水芸がなんつっても素晴らしい♪

  • レゾナンス

アンコール2回目
スタッフがタオルでステージを拭いて拭いて拭いて。
そして、登場、イチバン念入りに拭いてたと思われるところで転んだのでギャグかと思ったら、
しばらく、起き上がらないから、心配しました。
ウェストについてたピンクの飾りが壊れて取れてました。
「転んじゃった」と自分でもゆってました。
「この辺、もう、ベタベタ」
「週末に日程取れなかったけど、無理してもこーして、ライブできてよかった」
「おとといハワイから帰ってきて、温度差ありすぎだよ」
「でも、名古屋、いつもは土日で3回まわしだけど」
「2年ぶりシングルってゆっても一枚だけだけど、」
「やっぱ、こーしてライブで、この湿ってる空気感とか、こーして、会うことが、イチバン大事なんだよな」
「まだ、暴れられるよな?」
「今、もうちょっと、暴れれるやつに変えました」
「イけるよな!?」
「とべーーー」

  • Zip's

「まだまだ、イけるよな」
と、突然、カップが私の右手の中に入ってきました」
今日はなんだか最初からカップが取れる予感がしてたから、ビックリしました。
ターボーがまだまだ、ついて来いよとゆってくれてる。
そんな気がしました。
底に少しお水が残ってたのは呑みました。
ターボーの指が入ったお水(笑)

  • ラブセイバー

どーしても、この曲だと泣いちゃう(照)
いいライブだったなぁ。

☆☆☆☆☆☆☆

アタシ、このセットリストならあと30回は見れるね♪
夢の雫のあとくらいにアクアラバーズがきたら、あと100回はイケるね。
バーニンクリスマスがホワイトブレスでもいいな。うん。

うん、カップねぇ、ライブ始まる前から取れる予感がしてた。
不思議なんだけど。
誰とも争わずに、キャッチできるなんて、ありえないもん。

*1:というより忘れた