SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

明けましておめでとうございます。

BThisho2009-01-01

今年の初ライブは戻ってペニシリンです。
なんで、去年、スケアクロウだったんだ?
ペニシリンがなかったんだよね?
今年から川崎が恒例になれば、私も川崎日航を恒例にしようかなぁ。

  • ということで、

今年もどうぞよろしく。

  • あけましておめでとうも

言わないまま、
「おせちどうする?」
起こされました。
チェッカーズが洋食しかやってなくて、武蔵野に行かされるのは、つまらないので
「もういいや、飽きた」と言ったら、
「じゃ、上でいいな」って
「で、何時?」
「わからん、だからリモコンの電池切れてる、向こうの持ってきて」
って、
おめでとう言うタイミングなくした(笑)

  • 上の階

(不明でも、こんなホテルの部屋でオトナは走り回らないから、幼稚園か小学校低学年と推定)、起きたみたいです。
ドタドタ走り回るなっての。
昨日も、ずーーっと(六時間ほど)、動いてました。
オマエの電池を抜いてやろうか(笑)

こーゆートコ来てはしゃぐ子どもは仕方がないんだから、親は注意しなよ。

  • そんなこんなで

社長はとっととご飯食べに行ってしまいました。

  • このあと

明治神宮に初詣して、ホテルでまったりしたあと、チェックアウト。
車はホテルに明日まで置いて、電車で川崎まで行きまーす。

明日、川崎から長野はメンドウじゃん?