SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

とりあえず

カレンダーに印をつけよう。
今年から、茶の間のカレンダーは3ヶ月*1にしました。
どーしても、めくって直ぐ月初めのライブが出かけにくいので(笑)

  1. 11日 BUG 横浜ドラゴンクラブ
  2. 29日 黒夢 武道館
  3. 31日 T.M.Revolution 名古屋センチュリー

3本かな。
スケアクロウがターボーとかぶっちゃったから、今年は見られないかなぁ。

*1:数字が小さいと却下されてしまいました、チッ