SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

フールズメイトを

インタビュー深いです☆

真剣に読む。
当時、生意気なことばっかし言ってた清春くんが(あの子はそれでもよかったし、そこがまた魅力だったんだけど、それに、あんまあの頃は真剣に記事読んでなかったし、なんか読むと拒絶されてる感じがして。)
で、今を知っていて、あのインタビューを読むと、なんだろ、
あいかわらずな気もするんだけど、なんだか、ものすごく、(ファンのもとに)下りてきてくれてる気もしたなぁ。
今はよく清春くんはやさしいなと感じるようになりました。

で、サポートメンバー、当日、ミヨケンは出るの?
なんかごついギターとドラムを発表してたけど。
あんま強面だと、ちょっとコワイ(てへ)
K-A-Zって人、オブリのKAZじゃないよ。
途中にハイフンの入るカズ。
調べたら元シャムシェイドのヒトとバンドやってる人でした。
ドラムは全然(私の)知らない人