SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

BGM

昨日、お寿司屋さんでアシッドブラックチェリーのアルバムかかってた。
あそこ、有線だったと思うんだけどアルバム全曲なんて、かかるのかなぁ?
働いてる人たちにABCファンぽい人は見受けられないけど。
なんだったんだろう。
で、さっき、スーパーに行ったらあっちゃんの声、夢で会えるさ〜♪
リクエストしてくれたBTファンの方ありがとうございました。
こーゆーことつづくとなんかうれしいよね。