SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ラジオ

  1. ベイエフエム

お友達がテープに録音してくれました。
今井くんの笑い声が本当に「ひゃひゃひゃ」でした。かわいい。
構想ばっかしてないで、早くブログ開設してください。
つか、アメブロでいいじゃん簡単だし。
2.インターエフエム
あっちゃんの芋焼酎好きはよーーくわかりました。
って、年末あげた「櫻井」2升もうないの?(笑)
芋くさいのがいいって、じゃ、バレンタインは「櫻井」じゃないのにしてみる?
てゆーか、「櫻井」がど臭いとか・・・。
あっ、わかった、黒櫻井
ジャケットも黒だったし、そっかそっか、そっかーーー。
黒櫻井かぁ、あるかなぁ、在庫。
バレンタインまであと、1ヵ月。
なんとかしてみるっっ!まかしといて。
って、ラジオで言わなくても、直接電話してくれたらいいのに(ハイハイ)
うわっすごい、今、ギャラクシーのCM流れた。
♪まっよっな・か〜きみは夢・見て泣いている〜♪
やっぱ、「黒櫻井」欲しいんだ。
しょうがないなぁ、シーレットライブに持っていくから招待状ちょうだいね(指きり☆)