SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ダミーズコーポレーション

2/7チケット買ってこようかな。
雨だし、カレンダー見たら仏滅だったんで、明日でいいなぁ。
つーかさぁ、うっかり今日買ってさぁ、ひとケタ番号とかだったら、なんか恥ずかしいじゃん?
そんなに好きか?みたいで。
で、万が一、最前なんてことになったら、それはもう、罰ゲーム的な(←オイ)
や、しかし、ヒルトンの前なのに、独りぼっちは寂しいなぁ。
そいや、こないだのダミーズの時も、ライブ終わりヒトリでラウンジでご飯食べたなぁ。
うん、特に、ココでひとりは平気だけど、手持ち無沙汰感が切ないんだよね。
誰か、行かない?
対バンだけど。
フランクなヒトキくんに会えますよ〜♪
ライブ前、後のヒルトンだけでも誰かいないかなぁ(笑)
やっぱし、買って来ちゃった♪
番号はありませんでした。
全自由だって。
初めて見た番号なしチケット。
つことは、先着順で入れちゃうってことか。へぇぇぇぇ。