SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

TMR名古屋センチュリー

売買掲示板で数少ない「求む」ってヒトに連絡してみるけど、全然お返事が来ない。
欲しい人には行き渡ってるんだなぁ。
もちろん、「譲ります」で載せたけど、誰からもメールはこない。
私の要らない席はみんなも要らないということか。
そらそーか。
仕方ないので(エ)2日間自分で行くことにしたけど、
隣を荷物置きにするのはやぱし、忍びないわけでした。
チケ代はFC優先だから、本当は値引きしたくはないんだけど、この際ご相談に応じますけど。