SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

バローロ

バローロとチョコレートくれ

今井くんさぁ、
バローロってゆってもバローロって、何種類もあるんだよねぇ。
ビンテージだって、違うしさぁ。
やぱし、2004年よりは1999年のほうがおいしい?
腐ってない?10年も前だよ(笑)

まぁ、どんなバローロでもいいって言うならいつものバローロにするけどさぁ。
高山でかわいい久寿玉(冷酒)買ったのに。
これは、お花見の時期にスライドさせる?(笑)
やー、しかし、朝から素晴らしいメール。
うれしかったです。
あっちゃんは、チョコレート要らないんだよね。
じゃあ、チーズ、あーっっっっ、ハート型のあれ。
もう、売切れてるかなぁ。
ライブに持っていこうっと♪