SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

T.M.Revolution転生降臨之章


今日が、私のこのツアーのラストです。
2/1の名古屋で終わりと思っていたから、ちょっとオマケの気分です。
別に、静岡、なくてもよかったんだけど、チケット番号もまた2階だし(笑)
反省したから、行っておきます。
あっちゃんと会ったばかりの私を振り向かせるのは大変だよ(爆)
明日は愛しのあさきちゃんが控えてるし。
でも、ホント、隙間に入ってくるのが上手、だから好き(抱)

道路検索しました。
土曜日だしETC割引で行けると思ってたら100キロ超えちゃう。
じゃ、新幹線と思って調べたら、新幹線往復で10000円かるく超えちゃう。
時間的には両方とも1時間ちょっとなんです。
なので、財布にエコな、車にします。
新幹線、駅から歩きたくないし、バスわかんないし、タクシーだとさらにかかるし。
浜松(三ケ日でも可)で一旦下りてまた直ぐ乗れば、往復半額になるなぁ。
カード2枚駆使して。
節約節約、賢い?(笑)
ま、帰りは、面倒だから、そのままびゅーんと。
でも、新幹線の半額で済むね。
明日は絶対に新幹線なんだし、今日はやっぱ車だな。
http://www17.ocn.ne.jp/~bnk1103/page019.html
ルートがイマイチ覚えてないけど、カーナビにつれてってもらおう。
こーゆー公共施設は入ってるから大丈夫。
もし入ってなくても、県庁目指せはいいんだし。

  • ところが、

とりあえず、「ただいま」。
で、車で静岡まで行くのは2回目、そんなに迷わないはずなのに、
駐車場の入り口がわかんなくて、つか、見落として、お城を2周しました。
大丈夫、時間はたっぷりある。
っっって。
いくら私が家康好きでも、ヒドイっっあっちゃん(笑)
駿府城公園お堀まわりは広いんだよ・・・・。
ま、でも、あと15台で入れたからヨシとします。
abs会員友達のSちゃんにも会えたし。
ようやく、2年越しで会えたよ。
いつも、コメントしてくれてるからお礼言いたかったの。
こないだの名古屋であと少しで会えなかったから、今日は絶対に会いたかったの♪

それで、ライブはというと。
2月1日から予習復習する時間はあったのに、
ねぇ。
あいかわらず、タイトルが思い浮かばないという、
やる気アンのかっっ!とタカノリに言われそうです。
だって、忙しかったんだもん。(言い訳するんじゃねぇっ)
でも、28日しかない2月にライブが7本だよ。
4日にイッペンだよ、そりゃ、なかなか復習してるヒマないよ。(なぐられてーのか)
ちゃんとわかったら今の楽しさがもう少しアップするとは思うけど、
今のままで充分、私は楽しめてるし。
それで、いいじゃん。(オレがよくねぇっっっ)
ふふん。
1階席くれたら、頑張ってあげるよ(ころすっ!)