SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

行ってまいりました。

とっーーーーーーっっっても楽しい、一粒で何度もおいしいグリコみたいなライブでした。
予想通りすぺさるゲストにキヨシさんがいらっしゃって。

会場ついたら、ちょうど5時、整列させられるまもなく、
もうずんずん入っていっちゃってて、、、。
微妙な番号だったけど、ちゃんと並んでたらもうちょっといい場所確保できたかもしれないと思うと残念な時間通りなのでした。
で、中に入ったら、キヨシさんのスタッフの方が居て、ゲストに出る事を確信できたのでした。
妄想もたまには現実になるからおもしろいなぁ。
ちゃんと、キヨシさんの分まで、チョコレート持ってきてる私。
*1
さきちゃんも、かっちゃんも、キヨシさんもみんな同じ小樽・ルタオのチョコレート。
三人揃って同じ袋ぶら下げちゃってる様←想像図
*2
なんか、千歳飴みたいでかわいいっっっ(違)
でも、会場に入った時はまだ、わかんないから、渡せなくて、キヨシさんのは持って帰ろうと、思ってたの。
それで、出て来てくれたから、帰りには絶対にHゴさんに渡そうと、早く終わったことだし、時間の許す限り、会場外で少しだけ待ってみようと。

しばらくしたら、Hゴさんが階段踊り場に電話かけに出てきて、
あの電話を待って、キヨシさんに言付かってもらおうと、ドキドキしてたら、
そこへ、ご本人様がケータイ*3画面見ながら、
「だれかなぁ?」とかつぶやいて出てきたの。
「あっ、キヨシさん」と声が出ちゃったので、キヨシさん気がついてくれて、
「あの、これ、バレンタインの、、、遅れちゃったけど・・・」と
「えーー、かっちゃんのバースデーだから、、、かっちゃんに渡すよ」
「いいの、かっちゃんにも、あさきちゃんにももう渡してあるから、」
「これはキヨシさんの為にもってきたの」と早口でスラスラと。
「大丈夫だから、どうぞ」
ルタオのチョコレートはおいしいよ」
「あ、はい、じゃぁ、ありがとう、もらっとくよ」だって(結婚してください)
で、ありがとうと言われながら握手してくれて(このご自分から先に手を出してくださる優しさ)
普通の握手じゃなくてさらにきつく親指合わせてギュッと握ってくれて。
「それで、みんなで演った曲はなんていう曲ですか?」と質問したら
「あれは、ルーターズのレッツロックだよ」と教えてくれました。
ライブの余韻はすべてキヨシさんのかっこよさにもって行かれました。
はるばる新幹線に乗ってきた甲斐がありました。
っていうか、今日は渋谷のバクチク衣装展示も見れたし、街頭ビジョンであっちゃんのメメントモリのCMも見れたし、ヒルトンでお茶もしたし、ライブも楽しかったし、キヨシさんとお話もできたし。
シアワセすぎました。
2階にkyoちゃんメガネかけてハットかぶって、タバコ吸ってました。
あれ、kyoちゃんだよね?
最近視力が落ちててイマイチ自信がないけど。
あっっっっそーそーそーそー、ドリンクバーの所にバクチクから悪の華届いていました。

っていうか、あさきちゃんケーキ好きって、お誕生日やっぱし、ケーキうれしいんじゃん。
今年は(早すぎっっ)12月持っていくからね♪
あっ!!!!(←なにかいいコト思いついたらしい・ゆわないっ)

*1:あのMLの(匂)でピンときたもん

*2:中身はちょっとずつ違うちゃんとそゆとこは考えてる私、あさきちゃんナイアガラワインチョコ、かっちゃんホワイトチョコ今年新作、キヨシさんはキャラメル味

*3:ショッキングピンクというか濃いキラキラ赤というかロケンなケータイでした