SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

3月のライブ予定

堕天使、間に合うかな?

8日 あさきちゃん(BUG)名古屋アポロシアター
29日 イッちゃん(デルジベット)大阪

予定スカスカです。
みんな名古屋に来てください(笑)
とりあえず、GWとお盆のヒルトンが決まりました。
5/2,3,4三泊と8/13,14,15三泊です。
東京中にライブがあるといいです。
ヒルトンが45周年でオーナーズにお得なプランだしてるので、
これは早めにおさえなくちゃお部屋が取れないと思って、昨日決めました。
でも、↑じっくり検討した結果、いつもの予約の方が確実にお得でしたけど。
お部屋でデザートでチョコレートファウンテンのプランもあったけど、
あれは家族でこじんまりじゃ面白くないと思うけどなぁ。