SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

大人の社会見学

酢の里

INAX、国盛・酒の文化館、ミツカンとけっこう、見ごたえありました。
しかし、「酢の里」のえもいわれぬニオイには参りました。
リンゴ酢はかすかにお兄ちゃんの臭〜い腋の下の汗ような香りがしました。
もう、リンゴ酢はムリ(笑)
や、こんな香りのチーズもあったなぁ・・・。