SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

準備出来た。

五人揃って☆

喪服オッケー、数珠オッケー、ベルト、黒い靴下、切符、メガネ、現金、
ハンカチとテッシュ(子どもか!笑)。
一応、ワイシャツにアイロンもかけたし。
朝、8時に出て、向こうに着くのは午後2時、グアムより遠いかも
でも、10時に東京着はいいなぁ。
デパートの開店に間に合うし、今度お花見に行くときはこの新幹線で行きたいな(オイ)
あ、社長にお悔やみ言ってないな。
元気だしいいか(違っ)