SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

温かい花粉日和です(--)

清春くん

しかし、このまえの嵐であらかたの花粉が飛んでしまったのか、
スギ花粉はそろそろ終わりなのか、だいぶいいです。
今日なんて、クスリ飲んでいません。
時々症状が出るだけです。
ツライのはあと少しかもしれません。

  • 電話が来ました

向こうを2時に出発したから、
東京の時刻表を調べといてって。
しばらくして、
「どうだった?」
「5時台はこだましかないよ」
「ひかりも、のぞみもみんな通過しちゃうよ」ってゆったら。
ものすごく残念そうな顔しました(テレビ電話じゃないけど/笑)
「ひかりなら6時半まで待てばあるよ」ってゆったら、
「もういいや」って(おつかれさまです)
で、
「駅弁喰ってくけど、帰ったらなんか焼きソバとか食べたい」って。
焼きソバUFOじゃダメだよね(爆)
どっちにしても、オツカイいってこよう(ほのぼの)