SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

メメントモリ

BUCK-TICK、『memento mori』ツアー開始 | BARKS
↑あっちゃんカッコイイ☆
29日の差し入れは準備完了。
メメントモリなワイン2本♪あっちゃんと今井くんに。
イチバン近いあさきちゃん用がまだ。
清春くんのはあります♪
ムズカシイのは、マシーン。
キヨシさんとハクエーくんにだから、4個、もしくは4本、思いつかない。
バカでしょぉぉぉ。
ま、1本春らしくて可愛らしいのを見つけてあるけどね。
や、アレ買い占めるかな?(オイ)

  • さくら