SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

明日は群馬だけど、

いつもより、テンション低〜っ。
だって、帰りのルート検索したら7時間とか5時間とか出るんだもん。
行きが300キロちょっとなのになんで帰りが500キロ超えるんですか?
どんなルートをナビするんですか?(殴)*1
で、降り口インターを錦橋から名古屋に換えたら、妥当なルートがでました。
ったく、脅かすんじゃないっての。
や、しかし、軽井沢からあさまに乗れば2時間くらいで、東京だよ。
車でも、3時間くらいで渋谷に着くらしいの。
で、私は、4時間かけて名古屋まで帰って、ソコから2時間で東京です。
うーん、乗り物に6時間超、心が折れそうです。
チェックアウトしたら速攻帰ってきます。
その前に、着替えとか準備しないと、パソコンは置いてこう、あたりまえ。
アッ明日はGちゃんのお弁当作りしなくちゃいけなかったんだ。
もう寝よ、、、、。
だから、準備が先だってばッ

*1:そっと日本地図広げる・笑