SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

1130をチェックアウトして、

あしあともらいました☆

周りに何もない軽井沢だったから、とっとと帰って来ました。
そして、ライブ♪
一日の移動距離、あとで考えてみます*1(笑)
のぞみは速いな〜。
こんなに会いたいあさきちゃんてなんなん?
そして、久しぶりに会うあさきちゃんは真っ赤がよく似合うロケンローでした。
ホントかわいい、かっこよすぎ。
はるばる遠くから、来た甲斐がありました〜。

*1:軽井沢のホテルから近いインターまで35キロ、そっから高速で名古屋錦橋出口まで約300キロを休憩挟みつつ5時間、で名古屋からのぞみで1時間半、そして、帰りにひかり2時間ちょっと、完璧に足が浮腫んでいます、じゃなくて、一日の移動距離ざっと1000キロ、西村京太郎も慄くな