SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ピンクパンサー

http://www.sonypictures.jp/movies/thepinkpanther2/
雨だしね、明日ライブだし、接待は大切ね(笑)
面白かったでーす。
日本人役で日本の男の子がでていました。
YUKI MATUZAKIくん。
Yuki Matsuzaki - ユウキの独り歩記
日本じゃ全然見たことないコだけど、ドリームチーム(アンデーガルシア、ジャンレノ達)の一員ケンジ役なのはすごかったなぁ。