SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

KIYOSHI -Freeman-

2009/5/9 (Sat) 京都 ROOTER×2(ルータールーター)
『free man show @ KYOTO』
WITH : Calmloop / 山口茂 / ピンクライフ
OPEN/START : 18:00/18:30
ADV/DAY : ¥2,500/¥3,000 (ドリンク代別)
freeman a.K.a KIYOSHI
2009/5/8 (Fri) 滋賀・浜大津 B-FLAT
『B-FLAT 10th Anniversary SPECIAL ISSUE -LEGEND OF ROCK-』
WITH : 遠藤ミチロウ / ザ ヘルシーズ / 正しい悪の遊び方 / kenta / カタストロフィー
OPEN/START : 17:30/18:00
ADV/DAY : ¥2,500/¥3,000 (ドリンク代別)

キヨシさん、京都と滋賀に来るんだぁ。
帰りに、名古屋途中下車しませんか?
あ、5/9はあさきちゃんライブあるから、行かれないわ。
つか、滋賀ってどうやって行くの?
こだまで米原か、そーか。
って、
滋賀なら車だな。だから、行かれないし。