SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

カーリーきよちゃん

朝、MLのファイルあけてビックリしました。
もぉ、キヨシさんてば♪
大サービスありがとうございま〜す。
今夜も渋谷クアトロ、行きたいなぁ、どこでもドア欲しいなぁ♪

  • そんなキヨシさんてば早起きね

Kiyoshi あしあと 2009/04/24 09:25
アタイ、マシーンFC入ろうかなぁ。
マッドビーバーズにしようかなぁ?
っていうか、両方とか(照)