SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ドライブです。

つるし端午の節句♪

花咲乃庄
浜松のちょっと先まで、天竜川を渡って、磐田に入ったら、よさげな看板が
どんどん行くと、とても、そんなお店があるような場所じゃないかんじで。
でも、ちゃんとありました。
旧家(有形文化財)を改造した蕎麦やで博物館的なお店。
食事なしでも観覧はできますが
わざわざ500円払うのはちょっと二の足です。
しかし、食事しても観覧料250円取られるので、
それも、なんだかなぁ。
でも、お蕎麦はわりと美味しかったです。
売店とか、無料の2階エリアは勧められたので見てきました。
どんなお庄屋さんかイマイチすごさがわかりませんが、
きっと地元では有名なんでしょうね。
大箸家だそうです。
もう少し、明治とかの有名人なら食いつくんですが(笑)