SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

イベントばっかし

開場:18時00分開演:19時00分
出演:AGE of PUNK/KING/ホルスタイン×スケルトンVO,石山竜市(ex.Lastier)G,K.A.T/B,高倉雅寅(ex.ILLUMINA)/Key,DIE(ex.hide with Spread Beaver)/Dr,藤井梓
チケット料金:前売\2,800/当日\3,300(tax in)
5/23イベントのNAP優先予約は5/11消印有効で受け付け

  • 2009年5月31日(日)柏PALOOZ

開場:16時30分開演:17時30分
出演:AGE of PUNK/the Underneath/KING/Psysalia Psysals Psyche
opening act:LOST WEEKENDER
行かれないじゃん。
せめて、2バンドくらいならさぁ。
もしくは、ツアーにでてくれるとかさぁ。

5/16のペニシリンのライカイベント、2時から行って、そのまま、大阪ライブについてっちゃおうかなとか。
だって、東京も千葉も行かない分で大阪にいけるじゃん。とか。うーーーーーっ(吠)
って、ペニシリンっっっなぜ名古屋でライブしていかんのぉっっっ(がぉぉぉ)