SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

さて、

明日から、私のGWです。
社長は渋滞にかからないようにと明日の朝4時に出発って張り切っています。
そーですか、、、、、。
運転するのは社長だからいいけど(笑)
横浜にデーゲームを見に行こうかなってゆってます。
かっちゃんのライブ開演5時だけどオールナイトでやってるから、いいよね。
つか、出番がわかりたいなぁ。
私たちの出番は9時台の予定ですが、
他にも写真を見るだけで
ワクワクするバンドが満載なので、

書いてありました。
しかし、考えれば考えるほど、よい子はいっちゃいけないような(笑)