SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

しんずくLOFT

最後は見ないでも大丈夫♪
東京駅で勝手にしやがれ買ってかないと☆

  • とりあえずBUG

いつものSEが聞こえた時には、ハァ?って思った。
主催者なのになんでトップなん?
あ、私が、早く帰らなくちゃいけないからか(笑)
お気遣いいたみいります。

  1. プロミス
  2. ラブアンドピース
  3. キャンユーフィールミー
  4. ロマンチックティアドロップス
  5. ハローワンダーランド
  6. パレード
  7. バグノイド
  8. ニューワールド
  9. 愛の歌

エ?これだけ?もっとやった気がしてた。
短くても充実してたのね。

  • デルジベツト

SE

  1. プリミティブ
  2. 飼いならされた
  3. ケミカルビー
  4. 乾いた心に口づけ
  5. レツドムーン
  6. ラブソング
  7. シスタームーン
  8. 夜に狂う
  9. よい子はどこだ
  10. マンモス
  11. ヒートアイランドの白昼夢

途中、懐かしい曲といって、3曲くらいやってくれたけど、
私は当時を知らないので新曲気分でした。
くわしいことはバクティック京都から帰ってきてから(笑)←たぶん、もう書けない(照)