SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

一瞬、昼寝しました。
そこは、ライブハウスのステージの裏でした。
今まさにあっちゃんは「天使は誰だ」を歌ってました。
途中の激しい煽りで、誰だーーーーっ?とステージぎりぎりのところでコールアンドレスポンス。
そして、ダイブして、フロアで歌いだしたら、声がなんか変。
ものすごい色っぽい声、あぁぁあぁっっっ〜て出してて。
ワッ、こんなところで、落ち着いてみてる場合じゃないと、ドアを探して、中に入りました。
どこにいるのかわかんなくて、後ろから遠見してると、あっちゃんが「おおにしけんじ」と叫びました。
「オオニシケンジ」って誰?
「ゲスト?」と考えてたらフリフリのピンクのはるな愛
「バクチク大好き」と営業スマイルであっちゃんについて回ってました。
「変わった演出だねぇ」と友達に言うと、
「混乱を避けるために仕込んだんじゃない?」と言いました。
「なるほど・・・・」
「・・・・・・・」
目が覚めました。

あっちゃんのあんな声、また聞きたいなぁ。
や、つか、追加は赤坂ブリッツでスタンディングかぁ・・・・正夢になりますように(祈)