SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

まさか赤坂BLITZで

コレから始まるとは。
あの見覚えある機械とヘッドホンがあったから、あの曲以外であるのかなとは思ったんだけど、果たしてそれでした。
もう、ふいを就かれて号泣だよ(笑)
そのあとも、しばらくは九段会館のセットリストのような大好きな曲が続いて、あぁ、そうか、今年は、お父さんの居ない父の日を過ごしたんだねと。